« コミティア86。 | トップページ | SSDもそろそろ買いどきでしょうか? »

イー・モバイルは駄目だと思います。#3

>み~あ

> 電話だとラチが明かないから、手紙で意見した方が。
> それも、
>     配達記録
> で送る。

おぉ!手紙!それはイイかも知れません。今までのあたしの電話、記録されていない可能性が高いですし!

2か月も修理前チェックの順番待ちしているなんて、実際にはきっと捨てられちゃっててアトカタも無いんだろうし!(S11HTの破損修理依頼が発売後今に至るまであたしだけ、なんてことはありえないだろう)

ちょっちやってみますかねー。サポセンの郵送先なんてないから、本社情報の所在地宛でいいやね。

てか。
あたし、多少の不具合や対応の遅れぢゃ、電話すらしないで生暖かい態度で待つタイプなのになー。あたしにここまでさせるイー・モバイルって、やっぱり「ありえない」会社なんですかねー。

なんてゆーか、ぺんてるの「Airpen」を思い出しますわね。

修理後1か月経たずに2度目の破損出して、諦めてブログに残すだけにしたら、社員がブログチェックして営業さんから「直接会って使用状況を聞きたい」なんていうアクセスをしてきたぺんてる。

Airpen自体は結局あたしとの相性が悪そうだったのと、会社の状況的に「ぱそこんにナニかを繋ぐ」ことができる状況でもないので、すでに使っていませんが…。

イー・モバイルとはエライ違いですよ???(笑)

あと、ちょっと唐突に気づいてもう一度FAQを確認して回ったりしたのですが。

イー・モバイルって、「買い増し」は書いてあるけど「機種変更」についての説明がないよ…ね?

まぁ、「音声サービス始めてからまだ1年経ってない携帯電話会社」なので、機種変更の話なんて寝耳にみみずなんでしょうケド。

「機種変更」も「買い増し」と同じ扱いだとすると(Docomoとかも、よくよく見ればこの2つは同じ扱いだと思う)。

買い増しには現状の機体が必要 →修理中で機体がない →今のままでは買い増し/機種変更できない…?

こないだの電話ではこの件について聞かなかったのだけど、サポートの兄さんも解約&新規契約を勧めていたくらいだし、やっぱり駄目なんだろうか…。

いやつまり、S11HT→S12HTの変更とか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42594861

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイルは駄目だと思います。#3:

» イー・モバイルから返事来ました。 トラックバック 哀と欲望の日々。
メールにて。ようやく。いま10月中旬に入ろうとしてますがな。 で。液晶破損で有償25,305円だそう [続きを読む]

受信: 2008/10/08 22:24

コメント

いざとなったらイーモバイルと話しようかwwww
誰かICレコーダもって無いかなあ・・・。

投稿: はやとちん | 2008/09/27 00:15

S12HT(EMONSTER Lite)がICレコーダーになりますよ(笑)

投稿: Kow | 2008/10/08 17:58

コメントを書く