« イー・モバイルは駄目だと思います。 | トップページ | コミティア86。 »

イー・モバイルは駄目だと思います。#2

追記。

FAQを確認したところ、

FAQ:一時中断している期間の月額料金はどうなりますか。

A:一時中断の間も基本使用料は発生します。

…休止もダメか!

あとできるのは、「ケータイプランデータセット」に切り替えておくくらいか。データカードのほうを今年限りで解約するつもりだったのと、携帯電話のほうがどのくらい使い物になるか分からなかったので、契約していなかったのだけど…。

やっぱり代替機をヤフオクで買って、いらなくなったらヤフオクで売るしかないようなサービスですな。

しかし、それってイー・モバイルが望む製品サイクルなの?そんなんで良いの?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42564683

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイルは駄目だと思います。#2:

» イー・モバイルは駄目だと思います。#3 トラックバック 哀と欲望の日々。
>み~あ 電話だとラチが明かないから、手紙で意見した方が。 それも、     配達記録 で送る。 お [続きを読む]

受信: 2008/09/25 23:27

コメント

もう、笑うしかないよね。この状況。
電話だとラチが明かないから、手紙で意見した方が。
それも、
    配達記録
で送る。

 だいたいの会社はすぐに連絡が来ますね。

投稿: み~あ | 2008/09/24 23:48

コメントを書く