« 絶望ポーカー。 | トップページ | 通信環境が…。 »

みょんなトコロに4連休。

その後。

結局、金曜日も休み。感覚的に、金曜午後くらいには復活できそうなところではあったのだけど、体力が戻ってないのと、ぶり返す危険もあったので。後が怖いなぁ…。

で。
金曜の朝イチで医者に行って(むしろそのころにはほぼ治っていたのですが)、一応薬をもらって。その場で吐き気止めを飲んだ程度で、様子を見つつ横浜へ。携帯電話をなんとかしなくちゃいけないので。

で、横浜に着くころにはなんか回復してた…。いま一つ意識レベルが低かったけど…。

いや、まぁなんというか。
結局は病原菌というより、過労ですからねぇ。明らかに。ちょっと休めば、即回復はするのですよ。

ちなみに木曜日の記憶はありません。どこに行っていたのでしょうあたし。<会社だ

何はともあれ休みが取れたので、いろいろと用事を片づけているのですが…。

どーしよーもない事態だと改めて思ったことが1つ。

夏が来ていることに気付かなかった!(爆)

今回の強行軍が始まってから思ってはいたのですよ。「今年は蝉がいないなぁ」と。

単に自分が、昼間外に居たことがなかっただけでしたっ!!!

あと、せっかくの休み、何をしようかと思いを巡らせた時、「コミケカタログをチェックする」という選択肢が、かなーり後にならないと浮上しなかったところとかな?

だめだよ、もう駄目だよあたし…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42045434

この記事へのトラックバック一覧です: みょんなトコロに4連休。:

コメント

コメントを書く