« 光ファイバーの契約方法を検討#2。 | トップページ | ワークライフバランス。 »

色々駄目かも?

明日から1週間、平日は許容量120%オーバーのいっぱいいっぱい生活が再開するので、今日がコミケカタログをチェックできる最終日なのですが。

毎度のことながら、欄外のスタッフコーナーにハマってチェックを忘れる(笑)

そしてさらにどーでもいいことに。

P.614の; 「病気や怪我で輸血が必要な女児」まで読んで、「…という売込みをすれば、ロリなお兄ちゃんたちがこぞって輸血に来る…とかそういう話?」とか思った。

P.620の; ちなみに、あたしも歯医者で寝ていたことがあります。歯列矯正の金具つける作業だったけど、麻酔で痛みはなかったし、口はあいたまま固定する器具入っていたので。用がないとすぐ寝るのがうちの家族の特徴。

P.624の; 「台車」を「台東」と誤認。「台東が老朽化」「台東は燃えない?」から、「都参貿の台東館が老朽化したので焼却処分する」のだと…(汗)

そもそも建物を燃やして処分するな>あたし

時にありさわ君、あたしは出席番号で言うとたいてい後ろから3番とかその辺だが、ナニか?(笑)

P.628の; 「628」ってどういう意味のコラムだろう…って思った。まぢで思った。5秒は考えた。相当末期。

ところでサークルチェックのテンションが上がりません。もはやどうでも良くなってきました。いっそサークルチェックをまったくしないで、当日ふらふらとしてみるのもいいかな…?とか自暴気味なネタも出てきましたよ?

とはいえ、このまま放置すると当日を過ぎて正気に戻った後、絶対後悔するのですが…。

なにせ、いまだに来週の土日、休みになるかどうか不確定気味だし…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42127757

この記事へのトラックバック一覧です: 色々駄目かも?:

コメント

>P.614の; 「病気や怪我で輸血が必要な女児」まで読んで、

 一応このネタには、続きがありまして・・・

 助かった女児、元気になったところでアン*ンマンを見ている際に
 「アン*ンマンが攻めでしょく*んマンが受けなの」
 「それでアン*ンマンが『ボクのあんパンをお食べ』って言うんだよ」
と楽しそうに母親に語る・・・。
 母親が「手術しなければ良かったー!」とか「生まなきゃ良かったー!」
などと号泣する・・・。

 と言うところまでストーリーを考えていました。
 ちょっと最後の台詞はうる星やつら風になっていますが。

投稿: くろてん | 2008/08/10 23:30

コメントを書く