« なんかヤバげです。 | トップページ | 寝ぼけてまス。 »

Willcom D4を触ってきた。

アレはいりません。むしろ欲しくない級。

キーボードが、打ちにくいのです。

ブラインドタッチするには一部のキーが小さすぎ。
両手持ちでHP-200LX打ちには、幅がちと広く(ぎりぎり可能)。

画面自体は、サイズの割には見やすいようです。解像度もそこそこあるし。

マシンパワーも、メモ取ったりインターネットブラウズするなら大丈夫でしょう。

Vistaなのでタブレット機能も使え、手書きの反応もちょい遅いか?くらい。

でもね。
あれだけ巨大化して、値段も10万以上。
あたしなら、普通のパソコンにします。

今持っているFMV-LOOX Uでもいいし、5万クラスのSSD機種でもいいし。

値段と大きさと、使い勝手がココロに響かないのですね…。

あのスペックと値段で、A5クラスにしてくれれば、結構引かれた気もしますが…。

まー、逝ってみようという人はどうぞ?
ちなみにこのオンラインショップは、あたしがAirEdgeを導入したときに利用したところデス。

ちょっと勘違いで間違った手続きしちゃったときのフォローと、その後の発送は早かったデスね。
今はもうイー・モバイル入れちゃっているので、今後Willcomに再加入する可能性は低そうですが。

ウィルコムのオンライン販売台数No.1を誇る実績!だからできるこの価格!

…ところでこのアフィリエイト広告(テキスト)、店名入れていないってどーいうことですか(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41743654

この記事へのトラックバック一覧です: Willcom D4を触ってきた。:

» 自動車保険見積 トラックバック 自動車保険見積
自動車保険見積比較サイトです [続きを読む]

受信: 2008/07/08 12:34

コメント

コメントを書く