« 歯茎は腫れるし熱は出るし(でも仕事)。 | トップページ | 絶望ポーカー。 »

終了のお知らせ( 色々と)。

死にかけたカラダを引きずって仕事に行ったところ、始業15分帰れ言われた…。

必死の思いでここまで来たのに?!

まぁ、実際には今日やる(やらなければならない)ことは無いのだけど。
それは昨日の時点でわかっていたのだけど!

ともかく、只今帰還中(これを書いていた時点で。その後5時間ほど死亡)。
今日は神奈川県的にたいていの医者が休みなので、家でひたすら休むしかないデス。

…と思ったら!

S11HT壊れたっ!!

Imgp0204 ナニか、液晶にヒビが!
いっそ芸術すら感じるヒビが!!

朝は動いてました。
電車乗ってからは見てません。
帰りの電車待ちの時に気付きました。

…行きの電車だろうなぁ。満員電車の中、我慢できずに何度もへたりこんだからなぁ。

多分どこかにぶつけたね、気付かないうちに。

修理するにも買いなおすにも、今すぐは無理!

しかしこいつは最早必需品!

どうしろと?(汗)

ところで。

今回のプロジェクト、一人でも一歩でも転んだら死亡決定的な空気が漂っているのですが、今回あたしが先陣切って転びましたよ?

平日を1日休んだから、どこかで休日1日出ないと間に合わなくなるような気がする…。出るとまた倒れるかな?かな?かなかなかな?(笑)

何とかしてコミケには出たいのですが…。この調子で動いていると、コミケに出れてもその場で倒れそうな気が…しないでもないような…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42021729

この記事へのトラックバック一覧です: 終了のお知らせ( 色々と)。:

コメント

コメントを書く