« 夜に店が開いていることのしあわせ。 | トップページ | 終了のお知らせ( 色々と)。 »

歯茎は腫れるし熱は出るし(でも仕事)。

何が原因かいまひとつ分からないのだけど。たぶん疲れて意識が飛びかけたまま、変な食べ方をしたのだと思われるけど。

上あごの歯茎というか、唇の裏側あたりが腫れて痛いです。

そのせいか、はたまた別の原因か、熱も出ました(昨日、帰宅時で37.7℃。この時「少し調子良くなったか?」と思っていたくらいなので、昼間は38℃超えていたと思う…)。

それでも仕事です。
一応、リーダーには言ったのですが。

「無理をするな、とは言えない」

だそうで。えぇそうですよね、休日5日間連続出勤は、明らかな無理ですよね。熱が出て歯茎が腫れて吐き気がしても仕事はしないといけませんよね。

…基本頭脳労働なんで、こんな体調で仕事しても何もならない、というかむしろ悪影響にしかならないのは明確なんだけどな…。絶対変なことやってるぞ、昨日。

昨晩鎮痛&解熱剤を飲んだので、朝の時点では熱も下がったようですが。代わりに、歯茎の痛みが際立っていますが。

実は今日、新居の風呂場がリフォーム終了で、引き渡しの立会とか代金の支払いとかあるのですが、それも休めず。

今日も仕事に行くしかありません。マスターアップなので。歯茎痛くて食欲なくて(空腹だが痛いので食べたくない)、熱もまたあがるかも知れませんが、仕事です。

こんな生活の仕方してると、明らかに死にますよね、普通の意味で。今回はぎりぎり耐えている感ですが、連続で2度目をやったら間違いなく倒れそうな気がするのですが。

そしてこのあと1か月、連続で2度目の強行軍があるのですがっ!

…会社やめるってのも、考えるべきなのか…?どこも同じか…?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/42018590

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎は腫れるし熱は出るし(でも仕事)。:

コメント

コメントを書く