« 寝ぼけてまス。 | トップページ | 光ファイバーの契約方法を検討。 »

新居の罠。

とゆーか、最初にチェックすべきところをすーーっかり忘れておりましたさ。

新居デスが。あぁいや、まだ住んでいませんが。

イー・モバイルの電波が、かなーり弱い感じ?(笑)

道路近くの窓際で2本くらい、家の反対側で繋がらず。

あー。
光だな。光を入れないとな。
J:COMはイヤ。たとえオペレータのお姉さんが釘宮さんでもイヤ。<おぃ

さて、プロバイダはどこにしようか。またNiftyか?それともさくらインターネット+NTTか?

ついでにパソコンを買おうか。最近、デスクトップ用A4ノートがちょっち欲しいのよね。

やー。
イーモバイル、ホームアンテナとか出してくれないかな…。タダとは言わないので。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41816035

この記事へのトラックバック一覧です: 新居の罠。:

コメント

「dynabook TX」 TX/68FK(リュクスホワイト)コジマオリジナルモデル

これ どう??
ヨドバシモデルにするか迷い中!

投稿: ゆきえ | 2008/07/13 21:32

コメントを書く