« あははははっ(壊) | トップページ | 休日出勤3日目ともなると。 »

日程が出た。

7月末ベータリリース厳守、その後8月末工完で、9月第1週で検査終了、翌週リリース!

むーちゃーだーっ(笑)

で。
あたしは明日から3日、仕事さ仕事っ♪

夏休みなんてないのさっ♪

でも…。でもね。
8月は、土日はちゃんと休もうってことになっているの。その方向で日程組まれているの。

その日程通り進むかってところに先ず無理と無茶が同居しているのだけど、つまりコミケ2日目と3日目は休みに…?

てか、その前の土日を出れば、前設も出れる…か?

どうなんだコレ、どうなんだ???

なお。
夏休みは9月に取ることに。予定なんてないから、とっても無駄無駄★なんだけど…。

明日からの休日出勤の埋め合わせもあって、9月に13連休!が出現する予定。いや、もしかするとさらに1日追加されて、16連休とか…!?

むーりーだーっ(笑)

ちなみに、10月には勤続10年記念に貰える5連休もあります…。

なんて意味のない…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41899203

この記事へのトラックバック一覧です: 日程が出た。:

コメント

コメントを書く