« ナイスタック ハンドカッター。 | トップページ | まーぶっちゃけるとデスねー。 »

課税証明書の罠。

銀行のローン契約に必要なのです>課税証明書

なのですが…。これ、「申請する年の1月1日に住んで居た場所で申請」する必要があるそうで。

あたしは5月に引っ越したばかりなので、当然三島に申請する必要が。

郵送でも取り寄せ可能だけど、往復で数日以上かかる!

ちなみに、用意する1次期限は、12日(爆)

明日、父に行ってもらうことになりました…。

引っ越し直後に不動産なんて買うもんぢゃねぇ(--;<いや、普通やらないし

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41482698

この記事へのトラックバック一覧です: 課税証明書の罠。:

コメント

へぇ~~ そんなの必要なんだぁ~~~!
私の時はどうだったかなぁ~~~??
でも銀行ローンじゃないからなぁ~~~~。

まっ 普通は そんな超スピードで購入はしないよね・・・。
amazonでクリックするぐらいのスピードだよね・・・・。

投稿: ゆきえ | 2008/06/09 20:13

コメントを書く