« さてさてさて。 | トップページ | 契約作業開始。 »

コミックコミュニケーションで委託の予定デス。

明日開催のComic Communication 12

四つ葉 恵さまのところで、既刊東方イラスト本委託の予定デス。残数10しかねーんですけど(笑)

Imgp0170

エクスパック追跡によると本は届いたようなので、後は昨日送り出したイラストボードが間に合うかどうかですな。

サイズちっこいんでパーツを簡略化していったら、なんか色々忘れたような気もします(笑)

サークルスペースは、

A-01a Clover

らしいデス!
てか、本人のサイトでサークルNo.が告知されていないんですが(笑)

あ、あたしはとても逝けませんっ
何せそのころは、不動産屋さんと本契約進めているか、後悔真っ最中ですよ(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41450267

この記事へのトラックバック一覧です: コミックコミュニケーションで委託の予定デス。:

コメント

コメントを書く