コミックコミュニケーションで委託の予定デス。
明日開催のComic Communication 12。
四つ葉 恵さまのところで、既刊東方イラスト本委託の予定デス。残数10しかねーんですけど(笑)
エクスパック追跡によると本は届いたようなので、後は昨日送り出したイラストボードが間に合うかどうかですな。
サイズちっこいんでパーツを簡略化していったら、なんか色々忘れたような気もします(笑)
サークルスペースは、
A-01a Clover
らしいデス!
てか、本人のサイトでサークルNo.が告知されていないんですが(笑)
あ、あたしはとても逝けませんっ
何せそのころは、不動産屋さんと本契約進めているか、後悔真っ最中ですよ(笑)
« さてさてさて。 | トップページ | 契約作業開始。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント