« 課税証明書の罠。 | トップページ | まずは契約完了デス。 »

まーぶっちゃけるとデスねー。

>み~あ
> 住宅ローンは、複数の銀行に見積もり取った方がええよ~。
> あと、住宅金融公庫のフラットも。

面倒くさいのですよ、既に。
なにせ買う目的は、家が欲しいんではなくて緊急回避の荷物置き場が欲しいってのがメインですしー。

荷物置き場借りるくらいなら買ってしまえって、圧力ですしー。

まー、一応メインバンクのスルガ銀行はチェックしたのだがね。金利明らかに高かった。

こーいう用途にはあんまり気が進まないイーバンクは、住宅ローン無かった。

通りがかりの銀行で宣伝してたのは、金利は確かに安いけど毎月見直し型だった。

フラット35…。
まー、不動産&銀行と相談してみようかしら。固定金利のほうが、安心といえば安心だしねぇ。でもなんとなく、物件が該当しないような気がしないでもない。

>ねーちゃん
> まっ 普通は そんな超スピードで購入はしないよね・・・。
> amazonでクリックするぐらいのスピードだよね・・・・。

買え、今すぐ買えと言ったのはあんたらぢゃぁっ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41486006

この記事へのトラックバック一覧です: まーぶっちゃけるとデスねー。:

コメント

コメントを書く