ユニティマリアージュ。
えー、今回はあだるとーなネタでございますので、その旨よきに計らうやぅに。
…いや、元ネタがアダルトってだけかもしれんが…。
で、ユニティマリアージュをソフマップから回収してまいりましたさ。
ぶっちゃけ、発売1週間前になって予約しましたさ。テレカの絵柄が気に入って!
買ってからユニゾンシフトだと気づくくらいの駄目っぷり(笑)
そしてユニゾンシフトにはいとうのいぢしか居ないと思っていたこの失礼っぷり(爆)
初回特典の冊子を見た結果(あとがきから読むのは基本デスよ?)…。
エリザベスかっこいい!!!!描きたい!!!!
この瞬間、最早エロとかそーいうのはどーでもよくなりました。
エリザベスが無意味にカッコよすぎデス。変形して腰から頭までがヒロインに置き換わるってネタもめがっさ気に入りましたさ?
搭乗者がつるぺた娘(ちなみに問題のテレカ絵柄)とくれば、なおさら文句なしですな?
描きたいってゆーか、造りたいです。動かしたいです。
リボルテックとか出ませんか?むしろボークス造りませんか?DS版出すときにねんどろいどってゆー手もありですか?
…ちなみにまだゲームは起動してません。インストールすらしてません。
”ヘンタイ騎士ロボ”の意味を確認してません。
いいんです、そんなの。
見た目でOKデス。一目ぼれってのはそーいうもんデス。
勝手に脳内設定が組みあがるのデス。
いや?
ゲームもやりますよ?ちゃんと。
« 毎週変わります。 | トップページ | たいらんと・ぱにっしゅ。 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ARROWS Xがこの上ないほどに駄々をこねる。(2012.03.05)
- “Office 2010”に対応した「Office 2007-2010 オールドスタイルメニュー」(2012.02.23)
- Mac OSの名前が。(2012.02.20)
- ところで今日の朝ARROWS Xが。(2012.02.11)
- ARROWS X LTE(ざっくり2.5週間くらい経過)(2012.02.10)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント