« 毎週変わります。 | トップページ | たいらんと・ぱにっしゅ。 »

ユニティマリアージュ。

えー、今回はあだるとーなネタでございますので、その旨よきに計らうやぅに。

…いや、元ネタがアダルトってだけかもしれんが…。

で、ユニティマリアージュをソフマップから回収してまいりましたさ。
ぶっちゃけ、発売1週間前になって予約しましたさ。テレカの絵柄が気に入って!

買ってからユニゾンシフトだと気づくくらいの駄目っぷり(笑)

そしてユニゾンシフトにはいとうのいぢしか居ないと思っていたこの失礼っぷり(爆)

初回特典の冊子を見た結果(あとがきから読むのは基本デスよ?)…。

エリザベスかっこいい!!!!描きたい!!!!

この瞬間、最早エロとかそーいうのはどーでもよくなりました

エリザベスが無意味にカッコよすぎデス。変形して腰から頭までがヒロインに置き換わるってネタもめがっさ気に入りましたさ?

搭乗者がつるぺた娘(ちなみに問題のテレカ絵柄)とくれば、なおさら文句なしですな?

描きたいってゆーか、造りたいです。動かしたいです。

リボルテックとか出ませんか?むしろボークス造りませんか?DS版出すときにねんどろいどってゆー手もありですか?

…ちなみにまだゲームは起動してません。インストールすらしてません。

”ヘンタイ騎士ロボ”の意味を確認してません。

いいんです、そんなの。

見た目でOKデス。一目ぼれってのはそーいうもんデス。

勝手に脳内設定が組みあがるのデス。

いや?
ゲームもやりますよ?ちゃんと。

ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ 初回豪華特典版 (Amazon.co.jp限定 B5版下敷付き)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41676146

この記事へのトラックバック一覧です: ユニティマリアージュ。:

コメント

コメントを書く