« S11HTに移行するメール処理関連。 | トップページ | しまったぁ〜っ! »

さぁて引っ越しデス。

今日は午前中にレンタル家電の返却、午後からいよいよ引っ越し業者による梱包仕上げと積み込みデス。

積み降ろしは明日の午前中。

なんかもう、体がへろへろデス。ゴールデンウィークからこっち、事実上休みなしなので!

引っ越し済んだら一度休みを取りたい気分ですが、再来週はLinuxWorld行くための休みを確保しちゃっているので、さすがにこれ以上はまずいような、でも担当業務上は問題ないような。

むしろまずいのは、あたしの給料かも?!

何はともあれ、腰と利き腕、目だけは傷めないように気を付けませぅ!>同人該当者

(一人は確実に居ることが判明(笑))

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41231094

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて引っ越しデス。:

コメント

コメントを書く