« しまったぁ〜っ! | トップページ | プラチナ万年筆 DOBULE ACTION 本革巻き。 »

積み込み終了〜っ

正確には、3時間ほど前に。19時まで掃除して、今横須賀に帰っているところさっ

ヤマトの引っ越し部隊はパワフルでした。あたし一人ぢゃ絶対可憐に終わりませんでした(汗)

兄貴二人に姉貴が一人。名前はアドン、サムソン、弁天…だっけ?(違う)

今回は終わらなかった梱包の締めと、不用品の廃棄を依頼。

終わってなかった梱包は、主にパッケージ済みの画集と、何気に押し入れの奥から発掘されたDVDと、何故かシンジ君が3人も居たエヴァ缶(旧)、あと服が少々。

あたしは単に隙間に突っ込もうと思っていたエヴァ缶を、兄貴は一つずつプチプチで包んでくれましたさ。

画集関連は監視してないので、どうなったかは不明。ほとんどはプラケースに入れてあったのと、まぁ安心できそうだったので。

微妙に気を付けてないといけなかったのが、不用品。

大きいものは分けてあったのですが、小さなものの分類が不十分だったので、要らないものまで気が付くと梱包されてた(爆)

あと、手持ち品。

後で飲もうと思っていた、栄養ドリンクとペットボトルのお茶が、うっかり忘れている間に梱包されて消え失せていました(笑)
あたしに残されたものは、ウイダー一個でした…(泣)

手元には、ビニール袋と大きめのバッグは確保しておいたほうが良いです。

後の掃除でゴミがいくらか出るし、掃除で使う箒やらクイックルワイパーとかも手持ちで行くことになるので。

あたしは、こんなこともあろうかと残しておいた、レジ袋(大)と、ビックカメラの大袋(A2くらい?)で、なんとかなった感じ。レジ袋は2重にしたかったな…。

てか、バッグはいっぱいあるから、一番大きなUGOのトートバッグを残しておこう、と思っていたら、これまたいつの間にか梱包されていたオチが。

しかしアレだ。
液体の上、こぼれるとかなり危険なシンナーと開明書液、いったいどう始末されたのか(汗)

あ。
そう言えば玉葱はどうなった?
一応、不用品エリアにあったはずだが、結末は如何に?(汗)

明日は9時から荷降しデス…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41236413

この記事へのトラックバック一覧です: 積み込み終了〜っ:

» 【必見!】小西真奈美のSE×yすぎる映像!! トラックバック 【必見!】小西真奈美のSE×yすぎる映像!!
『藤木一恵』として歌手デビューした小西真奈美。 昔、出版した写真集「26」にはなんと撮影現場での映像があった。 どことなく惹きつけられるこにたん。 Se×と結び付かない彼女なだけに淫らです!! [続きを読む]

受信: 2008/05/17 21:21

» インプラント トラックバック インプラント
虫歯を治療する際に、健康保険適用範囲内で使われるレジンの詰め物や金属の被せ物は、残念ながら一度入れたとしても一生ものではありません。これら人工物が年月とともに傷んでくると歯と歯の間に隙間ができて、そこから虫歯はできやすくなります。歯周病という言葉をよく聞きますが虫歯とはどう違うのでしょうか。 ... [続きを読む]

受信: 2008/05/18 12:54

コメント

コメントを書く