« ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案。 | トップページ | 手帳半壊っ。 »

”おひざだっこ”は拷問です。

死ねます。

「おにいちゃん、…お尻に当たってるよ?」ぢゃないんです。アンタのお尻がいろいろ踏み潰しているんデス。

腿が…うっ血するヨ?(涙)

むしろそこはみぞおちだヨ?

肋骨折れますから!

たとえば「手足を縛って子供をひざの上で遊ばせるぞ?」とやれば、どんなロリ好きさんでもおとなしくなるんぢゃなかろうか…とか思った。ついでに矯正効果も。

ちなみに、あたしはこうなるのわかっていたんで逃げたのですが…つかまりましたさ(泣)

このあとずっとこれぢゃ、体が持ちませんが(汗)

しゅごキャラ見ているうちにちょっと逃げてきた…が、最早新刊とかそういうレベルで無いです…。せめてボード1枚とかは、やりたい…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41074221

この記事へのトラックバック一覧です: ”おひざだっこ”は拷問です。:

コメント

コメントを書く