« 納得いかない住基ネット。 | トップページ | 転入手続きしないと。 »

忘れてましタよーっ

今日は博麗神社例大祭デス。

ついでに、入院していた姉が退院するので、怪獣共(注:姪。空を飛ばないものを指す)の面倒を見つつ、東京で解散。時に09:30。

時間が余りすぎたので、丸の内オアゾの神戸屋で朝食を取りつつ、4Fの文具店を物色。

なにせ雨なのと、家の荷物の存在があって、どうにも気が乗らない。

で、思い出したさ。四葉さんにコミコミの委託販売をお願いしているので、物を送らないといけないんだった!
あと、展示幼のボードも描かないと!!

つーことで。
例大祭は見送るか。<理由が見つかったらしい

てか、やっぱりあたしと例大祭の相性、良くないなー。
まだ1回しか行ってないよ。

ちなみに、委託するのと用意するボードは東方系。何この矛盾(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41312179

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてましタよーっ:

コメント

コメントを書く