« もうだめです。 | トップページ | 納得いかない住基ネット。 »

習慣が牙をむく瞬間。

今日は前の職場の片付けと、住民票の転出と、アパートの引き渡しで三島行きデス。

そして、持ちかえるために箱詰めした荷物の欄に書いたコトバが「本」であることに、ちょっぴり欝に。

また本。仕事の資料だけど本。
結局、あたしの人生は本でできているのデスね。

そーいえば、中学、高校と、6年12期、ずっと図書委員でしたっけ。

あぁ欝だ。

もとい。
問題は、帰りぎわに起きたのデス。

電車の待ちが18分あったので、ご飯を食べることに。

残り5分あったので、たまにはお土産とジェネリック絡みの記事が面白そうだったWEDGEを購入。

あぁまた本買ってるよあたし(欝)

残り2分。
切符を買っていなかった!!(爆)

…いや、間に合いましたけどね?

何時も回数券だったので、すっかり切符を買う習慣が抜け落ちていたのでした。

そして今は湯河原デス。家に着くのは23時くらい。
明日は会社の健康診断。
ちなみに、一昨日は風邪が突然発症、腹の中身を全部出した挙げ句に38度の熱でした。

さぁてまたも不健康診断か?肝臓D判定か?(笑)

取り敢えず、今は治っているけどねー。前回みたいに、前日まで38度ぢゃないけどねー。確実に寝不足だねー。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41287456

この記事へのトラックバック一覧です: 習慣が牙をむく瞬間。:

» 薬剤師の求人情報ならここ トラックバック 薬剤師求人サイト
薬剤師のことなら [続きを読む]

受信: 2008/05/29 13:20

コメント

コメントを書く