« 最後の光。 | トップページ | 現在までの出費。 »

三島逃亡。

脱出ぢゃありません、逃亡デス。むしろ永久に逃げたくなってきました。

梱包が終わる気がしません。てか、それなのに100サイズ換算で既に10箱超えています。これ、2,30個逝くデスよねぇ?

引っ越し業者はネコに。もはや自分では物量が判らなくなっている上、ほぼ全部本なので、見積もってもらった方が確実かと。

通常ケースでの大物、ベッドは本日処分。椅子も処分。自転車も処分。

後はメタルラックと布団が大物。残りは本とCDとDVDとフィギュア!サイズより重量で勝負の、最悪の客になってきましたさ?

メタルラックも処分しようかと思ったのだけど、ばらすのが間に合わない…というか、作業場所としてまだ使っていたので。持っていくより捨てた方が安いなら、処分ですな。

てか。
これ、本当に実家に収められるのかしら?なにか、床がヌケそう…。

で。
そんな状況下で逃亡デス。
コミティアのためではありません。むしろ、画材の多くはまだ三島です(これも憂鬱のネタなんだよなぁ。どう運ぶか)

今回の引っ越しはそもそも、実家で人手が足りなくなるのが理由なのです。
X-Dayは明日なので、人手補充の目的で引っ越すのに、引っ越しが終わらないから人手を提供できない、というのは、あまりに本末七店抜刀…なんですか、この変換は?あたしゃ7件連続強盗ですか?(笑)

しかしアレです。
見積もりをお願いしたところ、10万くらいかかるかも、と言われました。まぁそんなもんでしょう。

ここの家賃は月6万です。

あたしはどちらにせよ毎週三島‐横須賀を往復しています。
ので、この交通費は考えなくてよろしい。

…アパート退去を1カ月延ばして、あたしが荷物をせっせと運ぶのと、業者にお願いするの、どっちが安いんだろう…。ちなみに、一応会社持ちなのですが。

ちなみに今日は、液晶モニタとジョック・スタージスの写真集と、Mac miniと、ヤフオクのイラスト群と、スーツとアケビの鉢植えを手持ちで移送中。

もちろん、いつもの画材、Loox Uも。

一応節約してるんだよ?!
雀の涙程度だけどな?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41057106

この記事へのトラックバック一覧です: 三島逃亡。:

コメント

コメントを書く