« 現在までの出費。 | トップページ | ネットから児童ポルノ遮断、接続業者に義務化…与党改正案。 »

横須賀での環境構築。

逃亡生活(笑)1日目。先行移送していた、PCと液晶タブレットの展開。

CPUファンがガッコン落ちてた。やぱし、外してから移送すべきだったか…。
てか、ロックピンが2個ばかり逝かれかけている気配。交換備品が必要っぽい。ついでにDual Coreにでもしてしまうか?(現在Pentium D)

てか。
既に机が満杯です。もはやマウスは左手サイドにしか置けず、液タブは(椅子がなくてベッドに座っているので)高さが合わず、Mac miniは電源を別便で送ってしまったので起動確認できず、そもそも置く場所が無く、”ちっちゃい娘”Sizkaは箱から出しても居ないってゆーかだから置き場が無いって感じ?

むしろスキャナを忘れてきました。
仕方ない、新調もしたかったので買うか…と言いたいが、置き場が無いのはどうするのか、あたし?

あぁぁぁあ。なんか段々、”ホワイトベース”の一室を間借りして作業部屋にしたい衝動に駆られてきましたよ?

ねぇガンタンクの人?月2~3,000円とか?こっちの電気料金相場ってどのくらいさ?
てか、あそこはむしろ”アウドムラ”って言うべきデスか?(笑)

コミティア新刊は…。久しぶりに全工程アナログ、コピー誌でも作ってみようかなぁ…。とても作業はできんぞコレ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/41064433

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀での環境構築。:

コメント

コメントを書く