« 死語。 | トップページ | 「裁判員参上!」の代替案。 »

S11HTにできること、できないこと。

Yahoo!オークションの入札は、できる。

Yahoo!オークションの簡単決済は、できない。割と最初の段階でJavaScriptのボタンがあるので、そこでアウト。

マクロミルのアンケート回答は、できないっぽい。

アンケートを1問答えて次画面へのボタンを押すと、なぜか半フリーズ。
一旦ほかのアプリに切り替えたりすると復帰するのだけど、次画面には行けない。

通信内容に問題が?

新幹線内での通信は、微妙。

新横浜ー熱海間は一応アンテナが立つのだけど、通信待ちでタイムアウトも多い。アンテナが立っているようで実は立っていないのか、この移動速度について行けないのかは不明。

リトライすれば通る程度なので、Web閲覧とかメール書く程度なら使い物になりそう。

熱海ー三島はトンネルが多いので、切れて当然というか。

キーボードでの長文は…親指が疲れてきました(汗)

#2008.04.04追記:

  • 上のできる/できないは、全部IE Mobileの話デス。
  • マクロミルは、ソースを見てみたところ、SubmitボタンにJavaScriptのアクションが入っていました。つーことでNGかと。
  • ココログは試していませんが、ココも投稿画面にJavaScriptを使っているので、多分NGかと。
  • …と、ここまでJavaScriptのせいにしてみたけど、そもそもIE MobileはJavaScript解釈していないよな?それとも中途に解釈しているか?
    …調べるか…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40764099

この記事へのトラックバック一覧です: S11HTにできること、できないこと。:

コメント

コメントを書く