« 使えるらしいですね…。 | トップページ | 小型万年筆。 »

S11HT使用感#2+できること、できないこと。

ネタが溜まってきたので。ちなみに、ネタ蓄積はS11HTのTodoでやってました。

できないこと。

  • EMnetのメールアドレス、@emnet.ne.jpは、楽天の個人情報入力で、携帯電話アドレスとして使えない。
  • S11HTのIE Mobileでは、Sofmap.comの買取検索ができない(画面遷移途中で止まる)。ただし、これは対象がアダルト商品だったから、かも。

バッテリー。

  • バッテリーは普通に待ち受けしていれば、1週間程度は持ちそうな気配。この間、メール着信とか無しで、ほぼオフラインPDA的な使い方をして、だけど。
  • 逆に、日に数度のPCメール受信をしていると、なにかみょんにバッテリーの減りが早い。
    電波状態が悪いせいもある、かも。2日で70%位消費しているときも。
  • BlueToothでPCに繋ぎ、かつ自分はデータ通信、ということをやっていると、凄い勢いでバッテリーが減っている気がする。多分、バッテリーが1日持たない。
    2重の電波発信なので、当たり前と言えば当たり前だけど。つまりはUSB有線接続しておけ、ということか(充電もできるしね)。

アクセサリー購入。

ストラップはネックストラップとかの大型品にしようか、どこかにぶら下げられるタイプにしようか、とか悩んで結局1000円以下の「単なる布製ストラップ」に。無いと不便だけど、コレ!というものがなかったので、取り敢えず。無難に。

現在の感想としては、「無難にして正解」的な。

そのうち、携帯電話にも使っている土屋鞄の革製ストラップを追加購入、かも。

液晶保護シートは、アステックのAR-S11HTに。
使い勝手は悪くないけど、保護シート自体の保護フィルムがうまく剥がせず、ちと悩んだ(笑)

ケースは、VanNuysの「低反発クッション材底パット入りフルフラップ携帯電話デジカメホルダー」(長いな…)に。ちょっと大きめですが、放り込めるという利点も。

最大の利点は、ベルト通しがボタンで開くタイプ、かつ幅広めなので軍装品店で買った幅広ベルトに取り付けられる…と言うところだったのですが…。買った翌週、ベルトのほうが壊れるというオチが(汗)

ソフト類は…。増えてません。
今は、PC側でActiveSync可能なスケジューラを物色中。Outlookはメーラとがっちりくっついているし、データ形式が好みで無いので使いたくない。
できれば、Thunderbird Add-Onのスケジューラ、Lightningと連携したいのだけど…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40890173

この記事へのトラックバック一覧です: S11HT使用感#2+できること、できないこと。:

» 無修正動画・画像はここから検索。 トラックバック 無修正エロ動画サーチ「MEGU」
現代人はとっても幸せな事にネット環境さえあれば自宅に居ながらにして相手がいなくったってエロイ動画や画像を見れたり、ライブチャットを満喫できる超エロい世の中に生まれてきているのだ。こんな便利な世の中だから男だって女だってアダルトサイトを利用しない手は無い。どうせ使うなら安心安全な海外アダルトサイトでHなコンテンツをたっぷり楽しもうよ♪... [続きを読む]

受信: 2008/04/16 10:12

» 中古携帯電話買取なら中古携帯電話買取情報NAVI トラックバック 中古携帯電話買取なら中古携帯電話買取情報NAVI
中古携帯電話買取なら中古携帯電話買取情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008/05/07 14:37

» 中古デジタルカメラ高価買取なら中古デジタルカメラ高価買取情報NAVI トラックバック 中古デジタルカメラ高価買取なら中古デジタルカメラ高価買取情報NAVI
中古デジタルカメラ高価買取なら中古デジタルカメラ高価買取情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008/05/07 16:19

コメント

コメントを書く