« Lui。 | トップページ | S11HT使用感#2+できること、できないこと。 »

使えるらしいですね…。

> [Web]EMnet接続とemb接続では、EMnet接続の方が電池持ちがいいらしい

どーもEMnetのほうでもモデムとして使える模様。

使えない、といったのは、何しろ「心臓に悪いのは我慢して」などと素で言う担当者デスから…。それなりの信憑性というか。

Proxy通している設定になるので(そしてこのProxyが「これは携帯電話です」という証になると思われるので)、サイトによっては見れなかったり、携帯向けコンテンツに飛ばされたり、とかがありそうな予感はするけど。

…自分のサイトに繋いでみて、アクセスログ見れば何か出てくるかしら?

そろそろまとめ書きしようと思っていたのですが、電池のもちは確かにみょんな傾向があります。

待ち受けしている分には1週間持ちそうなのですが、PC用メールの受信とか、モデムとして使用したりしていると、何か1日しか持たないような感触が。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40889560

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるらしいですね…。:

コメント

コメントを書く