« S11HT使用感#2+できること、できないこと。 | トップページ | コミティア84に受かりました。 »

小型万年筆。

携帯時は小さく、使うときには普通の長さに。

構造的には良くあるのですが、さて、コレの使い勝手はどうか。

…これで、ペン先がつけペンっぽく交換できたりすると、かなり使い道が広がるのだけど。筆記以外の用途に(笑)

買うならまたEF(極細)かなぁ。宛名書き用に、MF(中細)くらいも欲しいのだけど、携帯するってことは対象が小さな紙になる可能性が高くて、そうなるとEF?

メーカーはセーラー、対応カートリッジは一般用との表記なので、ならばコンバーターも使えるかな?
…とおもったら、なんか「カートリッジインク専用タイプ」って但し書きが…。むぅ。

ちょっと購入を考えてみたいトコロ。買うなら赤か黒か。

しかし。
末尾の使いこなし例。どこかでみたよーな(笑)

考えることは同じか…。


ナガサワ文具センター
ナガサワオリジナル万年筆 PenStyle Memo
価格 12,000円  (税込 12,600 円)  送料別

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40898411

この記事へのトラックバック一覧です: 小型万年筆。:

コメント

コメントを書く