« 本日の寝ぼけ眼。 | トップページ | 使えるらしいですね…。 »

Lui。

NEC、PCベースのサーバーを中心とした「Lui」を提案  (AV Watch)

ルーイとくれば、あとはヒューイとデューイを揃えて欲しい…と思うのは既に歳ですか、そうですか。

ちなみに、サイレントメビウスのほうですが、えぇ。

って。
Wikipediaの記事を読んでいたら、そうか、もう各キャラは生まれているのか…。
てか、今年は那魅タン生誕の年らしいですよ?!もーすぐですよ?!(笑)

しかしこの機材、全部揃えないと有効性が薄れるが、全部揃えるのはかなり大変そうだ。金額的には、サーバ+リモーター1台で、サーバの価格くらいにしておかないと、普及は無理でないかぃ?

あと、リモーターは電話にしましょうよ。電話にしないと会社に持ち込めないので、通勤時に利用できなくなるデスよ。
電話電話、電話にしておけば大丈夫。たとえA4ノートパソコンでも、電話がついていればそれは携帯電話(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40889402

この記事へのトラックバック一覧です: Lui。:

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ トラックバック ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008/04/15 21:44

コメント

コメントを書く