Lui。
NEC、PCベースのサーバーを中心とした「Lui」を提案 (AV Watch)
ルーイとくれば、あとはヒューイとデューイを揃えて欲しい…と思うのは既に歳ですか、そうですか。
ちなみに、サイレントメビウスのほうですが、えぇ。
って。
Wikipediaの記事を読んでいたら、そうか、もう各キャラは生まれているのか…。
てか、今年は那魅タン生誕の年らしいですよ?!もーすぐですよ?!(笑)
しかしこの機材、全部揃えないと有効性が薄れるが、全部揃えるのはかなり大変そうだ。金額的には、サーバ+リモーター1台で、サーバの価格くらいにしておかないと、普及は無理でないかぃ?
あと、リモーターは電話にしましょうよ。電話にしないと会社に持ち込めないので、通勤時に利用できなくなるデスよ。
電話電話、電話にしておけば大丈夫。たとえA4ノートパソコンでも、電話がついていればそれは携帯電話(笑)
« 本日の寝ぼけ眼。 | トップページ | 使えるらしいですね…。 »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ARROWS Xがこの上ないほどに駄々をこねる。(2012.03.05)
- “Office 2010”に対応した「Office 2007-2010 オールドスタイルメニュー」(2012.02.23)
- Mac OSの名前が。(2012.02.20)
- ところで今日の朝ARROWS Xが。(2012.02.11)
- ARROWS X LTE(ざっくり2.5週間くらい経過)(2012.02.10)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: Lui。:
» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]


コメント