« 小型万年筆。 | トップページ | 苦手なもの。 »

コミティア84に受かりました。

てか、封書来てからどんだけ経った?>あたし(汗) X

もとい。
5月のコミティア84に受かっております。場所は、

す09b まぢかるRabbit工房

デス。

そして何故かサークルカットはツンデレさんの>謎<

しかし、ワイシャツでショートカットにしたら、なんかキノっぽくなったような気が。しないでも(汗)

出し物は…。
新刊、頑張ってますよ?えぇ頑張っていますともさ。先日、主武装のPM-4000PXをオーバーホールに出しちゃったので、”表紙どうやって印刷するんだコラ”、というココロの声が聞こえますが(汗)

やー。なにしろ5月アタマに動くかもしれないので。プリンタは修理ついでに移動先へ届けてもらうのさ(笑)

ちなみに、修理の内容は、前にメモを書いたリコールの予防保守と、液漏れいんくじぇっとちゃん対策を含む完全整備デス。リコール対策以外は有償なので、見積もり次第、というところ。

委託については、微妙デスね…。四葉さんトコも、ちょいと色々あるようなので。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40898969

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア84に受かりました。:

コメント

コメントを書く