« 片手オチ。 | トップページ | J:COMは解約DEATH。 »

イー・モバイルの音声端末。

横浜ヨドバシにて実機を見てきたデス。

携帯電話としてもまあ悪くないと言うか、いい加減枯れてきたこの市場、そうそう変な機体は出ないというか。

それより何より、ナンバーポータビリティに対応しているらしい!
期待していなかったんだけど…。

DoCoMoから乗り換えちゃおうかしら?

エリア問題が微妙だけど、そこはウィルコムとか、待ち専で安いヤツ、とか…。むぅ。

#2008.03.08追記:

てか。Docomoの今期機種変更を止めて、音声端末買えばいいぢゃん>あたし

うーん、音声端末で行くとして、ふつーの電話機タイプH11T(34,000円)で行くか、スマートフォンタイプS11HT(44,000円)で行くか。

料金プランは、今使っているライトデータの使用状況を確認してから、今回もライトで行くか、データプランにするかって感じか。

契約は新2年にしちゃってもいいかも、もう。

あ。
ところであたし、コレ使って無料通話できる人間が居ないぢゃん?(爆)

…なにせ今回初の音声端末だしな…。

となると売りはフルブラウザが定額で、かつPCデータ通信も定額ってところか…。あとはBlueTooth。

となるとS11HTの方がイイかな?無線LANも使えるし、BlueToothも2.0だし。

画面サイズはおんなじ、ワンセグは要らない。着メロ、デコメ、赤外線通信はどーでもイイ。デジカメ性能も、もともと「あれば使う」程度だから、まぁどーでも。

QRコードはちと惜しい気がする…っていうか、なんでS11HTの方付いていないんだ?カメラはあるのに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40424235

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイルの音声端末。:

コメント

コメントを書く