« 歯が痛いDEATH。 | トップページ | 計算が合わない上に実りが少ない気がしてきましたよ? »

うーん…。

アクセスログを眺めていて思ったこと。

人はなぜ、Blogでリロードをするのか?(笑)
確かにこのBlog、ランダム表示のアフィリエイト入っているけど…。何か面白いものでも出たんだろうか。

あと、「ちっちゃい娘ラヴッ★」を何度見ても、そのタイトルはネタです(笑)

何も出ません(笑)>「I-Oデータ 15インチセレロン買い取り」で検索してきた人

そーいえば、ちっちゃい娘最近いぢってません。

別に飽きたわけじゃないのですが、色々と優先事項が…。昨日は戯れるチャンスだったのですが、歯が痛いってのにLinuxの設定なんてやってられんデス。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40467142

この記事へのトラックバック一覧です: うーん…。:

コメント

コメントを書く