« ゆるキャラってよりキモキャラだよねぇ? | トップページ | B4クリアホルダー。 »

歯が腫れたー。

週末に歯医者で打たれた、麻酔の辺りが腫れてていたーい。

今朝方はだいぶ腫れが引いて、よしよし…と思ったら、熱を測ると37.7℃(笑)

風邪の症状とかは無いので、風邪とかインフルエンザとかトリフルエンザではなさそう。多分ない。

熱はあっても気力と体力は全然問題なかったので、今日は仕事の続きについて課長に確認しなきゃー、と思って会社に行ったのだけど、始業後15分くらいで「じゃあ俺本社行くから」

えぇぇぇぇっ(汗)

結果的に今日絶対やらなきゃー、という仕事がなくなったので、午前で帰ってきましたよ。

さっきお昼食べて、体温測ってみたら、なんか38℃突破しましたよ?

いやー、加熱ハイテンション!<危険

とりあえず、今日はごろごろしながら、溜まった同人誌読んだり落書きしたりするですよー。

てか、寒い。昨日の夜やたら寒かったのも、きっと熱のせいね。
腫れているあごを氷で冷やしつつ寝ていたので、「氷当たってるんだから寒いのは当たり前だー」とかアホな納得していましたがー。

やれやれ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40451243

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が腫れたー。:

コメント

コメントを書く