« dear。 | トップページ | 2度あることは3度ある…なの? »

遅いわぁ!

携帯が壊れて入院中なので、仕方なく引っ張り出して使っているF901iC。

久しぶりに使うと、反応が鈍い鈍い。

なんてゆーか、使う側の感覚と実際の挙動が、ワンテンポずれている。

言うならば、G3に乗っていたアムロが、修理中なんで仕方なく2号機に戻った、てな感じ?<言い換えになっていないわ!

そーいえばRX78-2ってあの後どうなったんだろう。G3に乗り換えた、っていう設定は聞くけど、そのときG2が破損したって話、聞かないような…。

もとい。

あまりの反応の鈍さに、この携帯でメールを打つ気にも、iモードをやる気にもならない。 いやむしろ、メールを読む気にすら。

今週中に修理状況の連絡が無いと、週末発作的に新機種買っちゃいそうだ…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40649882

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いわぁ!:

コメント

コメントを書く