« 計算が合わない上に実りが少ない気がしてきましたよ? | トップページ | 今月のお買い物予定。 »

GOSICKs。

GOSICKs ―ゴシックエス・春来たる死神― (富士見ミステリー文庫) 桜庭一樹

今更ながらようやっとGOSICKsを読みおわりました。

いや、短編集だからと思ってちびちび読んでいたら2年近くかかっているよ、あたし(汗)

で。
何ですか、最後の書き下ろし(笑)

「フリルを絶やすな (ブロア侯爵)」

…。あんたは桜庭一樹か。

「犬を隠さなくちゃ (セシル先生)」

…。久城君は狛犬泥棒デスか?

…なんとなく、ヴィクトリカと久城君の正体がわかった気がする…。

しかし、購入から読了まで2年近くかかっているにも関わらず、狛犬劇場完結編は読んでいたらしい…。

まああたし、後書きが先に来るタイプだし。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40504476

この記事へのトラックバック一覧です: GOSICKs。:

コメント

コメントを書く