« B4クリアホルダー。 | トップページ | うーん…。 »

歯が痛いDEATH。

とりあえず腫れは概ねひいて、熱も下がったのですが。

今治療している歯は、神経を抜いていないのです。
で、次の治療でかぶせ物をする予定なので、今回は仮組の簡易入れ歯のようなものが入っています(着脱式)。

なので、痛い。熱さ寒さが身に沁みる。
今日はあったかいお蕎麦にしたら、しみるしみる。そんな熱湯なんかにしていないのにー。

気にしなければ気にならない感度なのですが、逆に言えば気にすると気になる(当たり前だ)。

ストレスとか溜まると特に気になるので、ストレスをためるのが仕事みたいな現在の仕事は、結構辛い気がしてきた。週末まで持つかしら…。

なんとゆーか、直しかけの歯は露出SMプレイだと思いましたよ?
神経露出させて痛みを楽しむという…。

あー。あたし違いますよ?そんなのないDEATHよ?(汗)

あと。
やっぱり人間は、一晩数時間で2度も体温を下げてよい動物ではない、と思いましたさ。

朝動きが鈍かった…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40467037

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛いDEATH。:

コメント

コメントを書く