« 彼はコミケに殺されました。 | トップページ | 「参加したくない」じゃない、「参加しない」だ。 »

イー・モバイル接続情報#4。

音声端末を買ったので、三島であちこち試してみたら。

なぜか繋がる三島市谷田1111の某所(バレバレですがな)。

エリアマップ見ると、かすりもしない圏外のはずなのに…。

室内でもアンテナ1本でギリギリOK。ちょっち反応は鈍いけど、ちゃんと繋がる。
外に出ると場所によりアンテナ2~3本。

やっぱり不思議な柳郷地。

サークルKとかアンテナ3本立ってます。ばっちりです。某所に上る山道も大丈夫っぽい。

三島行き東海バスの中。

国道一号線の辺りは4本立っているところも。多分一号線沿いにアンテナを増設中なのでしょう。

むしろ、三島大社近辺のほうが電波が悪いです。圏外にはならないけど、アンテナが1本とか2本とか。

…なんかもう、Docomo無くても大丈夫な気もしてきたな…。

なお。
コイツは携帯電話ですので!!

Windows Mobileで動いていようとも、音声通話できるので携帯電話であってPDAではありませんので!!

よし、規約違反ぢゃないよね?携帯電話だもんね?(笑)

ちょーっと高機能だけどね?でも電話だもんね?機能って言ったら今のインターネット接続可能型携帯電話、全部NGのはずだしね?電話電話、電話デスよー(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40708595

この記事へのトラックバック一覧です: イー・モバイル接続情報#4。:

» ミーペットペット情報総合携帯サイトmepet トラックバック ミーペットペット情報総合携帯サイトmepet
ペットアルバムペットデコメペットゲームペットの写真ペットの動画ペット占いペットFLASH完全無料サイト http://mepet.jp/ [続きを読む]

受信: 2008/04/23 18:10

コメント

コメントを書く