« 「AKIRA」が実写映画に ディカプリオらが制作 | トップページ | 良さ気なポケットティッシュ(入れ)。 »

ちっちゃい娘ラヴッ★

…いや、パソコンの話デスよ?(笑)

ソフマップに不要ソフトを売りに行ったら、PiNONのSizkaが展示品ラスト一台で叩き売り売られていたので。
元値が50000のところ、15000だったので。

即断即決デスよ?後悔はこれからのんびりと!

ええ、ミイラ取りがミイラになってますがナニか?(笑)

まぁあたし、魔魅ですから!

取り敢えず、HDDは40GBに。2千円差の80GBと迷ったのですが、ちっちゃいカラダにあんまし注ぎ込むのも発熱が心配だし、必要なら外付けすれば良かろうと。

本体はメモリ256MBのPROモデル。CPUは500MHzくらいでしたっけコイツ。

LANが2ポートある特徴を活かすか、あっさり見なかったことにするか、考えどころデス。

ちなみに、HDD込みで22000円。売りに行ったものの売り上げ+ポイント残額が26000。

まあ良としましょうか?


Pinon Pi-Box Sizka PRO 512M AMD GeodeLX800 CPU搭載 超低消費電力のマイクロPC (スリートップ)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40231608

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい娘ラヴッ★:

コメント

コメントを書く