« どこで何をしたものか…。 | トップページ | 携帯電話。 »

二段オチ。

四葉さんの出し物は、結局間に合わず…。

とりあえず、あたしが落札している色紙から、オリジナル作品をチョイスして展示しようかと…思っていますが。サークル名付けて。

データでもらう、という手があった気がすることに、今気づいた(汗)

まぁなんですよ。今回の教訓は。

郵便料金はちゃんと確認しましょう。

…つまり、そーいうコトだった…と、さっきメールが届いた(^^;

で、あたしの方は。
…手元に「あかしや水彩毛筆 彩 20色セット」がありますね(マテ

まー。アレですな。明日天気がどうなっているかわからないし。今日は無理できないかなぁ、とか。

ソレはともかく、あたしにとってはもうひとつ重大な問題が。

今週まで足掻いてたせいもあって、

冬コミの戦利品にまったく目を通していない。

つまるところ、明日買い物したとき、ダブる可能性が非常に高いという(笑)

大体、目を通してから購入して、家に帰ってからも目を通したお気に入りの本を、同じ行動パターンで3冊ダブらせた実績がありますので(汗)

さぁてどうなるか。

ところで明日は9時入場開始デス。間違いないデス!(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40060648

この記事へのトラックバック一覧です: 二段オチ。:

コメント

コメントを書く