« 簡単な引き算ですよ? | トップページ | ライフハック検索エンジン。 »

またデスか…?

とりあえず自分の担当分が何とか形になってきたので、上司にレビューしてもらったデスよ。

というか、元々ピンチヒッター的に割り当てられたせいで細かい仕様が届いていないので、そろそろ細かいところが出てこないとどーしよーもないですぜ?、と言うことが目的だったわけですがね。

したらば。
あたしがピンチヒッターで入っていないほうの担当者も、進捗が思わしくないと。いや、前々からそういうボヤキは聞こえていたけど。

とりあえず、「一通りできているという」ソースコード拾ってきて、開発環境整えて、受け持ち分のシステムに組み込んでみてね、と。

あはん?
そのまま開発することにけってーーーーい、かな?かな?かな?(泣)

ソースを拾ってきたらば、最初に開けたファイルからしてクラス名しか書いていないというのは何か。これはいったいどーいう完成度なのか。

てか、中途半端に作られた他人のコードほど扱いづらいものはない、というのは言うまでも無いことですよーっ(泣)

2月って、あと2週間しかないんですがっ

土曜日は歯医者に行くので休むとしても、下手するとコレは休日出勤…か?

休みをどこかで1日取らないといけないのに!?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40172260

この記事へのトラックバック一覧です: またデスか…?:

コメント

コメントを書く