« オチ。 | トップページ | 二段オチ。 »

どこで何をしたものか…。

会社の規則で、3月末までに後1回、休みを取らないといけません。

本当は3月24日に仕込んでいたのですが、研究所の先生方の退官パーティーが入ってしまったのでキャンセルにしちゃいました。

なんとゆーか、私にとっては会社の人よりもよーーーーーーーっぽどお世話になっている人たちが、久しぶりに一堂に会するので。これは外せません。

会費いちまんえんのパーティーってのが、どんだけ立派なのか、ちょいとビビッていますが(笑)

しかしどのタイミングで休みを取って、何をしたものやら。

むしろ今くれ今週くれって感じなのですが、今週月曜日も同じ理由で休みを入れて、結局雪に閉じ込められてたし…。てか、仕事的にはこの月曜日もキャンセルしようかと思った。4割くらい本気で。

コスカ合わせに休もうとすると、やっぱり2月休むしかないし、これは無理だし。

かといって3月は、既に休む意味が見出せない(爆)

あたしの場合、連日残業して疲弊してから、時に連休とって体を休める、という生活パターンは体が持たないってことで、日々ほどほどにバランスを取るようにしているので、むやみに休暇をとる理由がないというか、下手に取るとその分のしわ寄せが出ちゃって逆に疲れるというか。

大体、「今日は仕事する気分じゃない!サボりだサボり!」とやるにしても、趣味には2日くらい連続で欲しいので、突発的に1日休んでも意味ないし。むしろストレスたまるし。

普通に考えると21日の連休谷間が狙いどころなんだけど、24日にイベントがある以上、ここは伝達事項が発生する可能性があるので却下。

金曜日は会議があるので、ここは3日か10日あたり…かなぁ。年度末月だし、絶対なんか飛び込みの仕事が入りそうなんだけど…。

なんで無理やりに休まなきゃいけないんだか…。労組ってめんどい…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40048390

この記事へのトラックバック一覧です: どこで何をしたものか…。:

» 佐々木希 過去のエロっぽい動画! トラックバック 佐々木希 過去のエロっぽい動画!
c1988年秋田県に生まれた佐々木希は、地元でスカウトされ、2006年『プリンセスPINKY』でグランプリに選ばれモデルデビュー。現在は同誌の表紙も飾るなど人気モデルとして頭角を現しつつあるが「朝4時に現場に入り、遅い時は深夜0時を回ってから帰宅することも。こんなに [続きを読む]

受信: 2008/02/12 19:20

コメント

コメントを書く