« ちっちゃい娘ラヴッ★ | トップページ | 取扱説明書占い。 »

良さ気なポケットティッシュ(入れ)。

「バレンタインのお返しに!」などと銘打って届いたDMなのに、自分がミイラになるオチ。

いいんです。あたし元々、男性向けより女性向けのほうに反応する性質デスから!(買わないけどね…自重するから)

で。

革製のポケットティッシュ入れ。税込み1,470円也。

ポケットティッシュって、持っていないといざというときやたら困る割りに、一回で使い切ることも無く、かといって一度開いてしまうと急激に劣化するので、たいていは1,2枚くらいしか有効に使えないのが困りモノなのですが…。

これなら!

開封したポケットティッシュが劣化するのは、開いた口から中のティッシュがこすれて、なんかぼろぼろになっちゃうわけですが、見た感じしっかり口が閉まっているので、そこは大丈夫そうな。

あと、まーたしかに広告入りよりこっちのほうが、気にせず使えるってのはあるわねぇ。
特に、何かの拍子に貰ってしまったアダルト系のやつとか。

注意としては、元のビニールから中身を取り出して詰め替える作業が必要になる、ってコトでしょうか。

気の長い人なら、普通のボックスティッシュを折りたたんで補給する、とか?(笑)

サイズ的に、名刺入れとか名刺サイズメモ帳入れとかにも使えそうですわね。

とりあえず注文だっ!問題は色を何にするかだっ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40262160

この記事へのトラックバック一覧です: 良さ気なポケットティッシュ(入れ)。:

» 良さ気なガム入れ(でもガム入れない)。 トラックバック 哀と欲望の日々。
良さ気なポケットティッシュ入れは結局購入しちゃいましたん(笑) 月曜日の朝、仕事に行く前に発注して、 [続きを読む]

受信: 2008/03/06 23:33

コメント

コメントを書く