« コミティアまであと4日。 | トップページ | どこで何をしたものか…。 »

オチ。

えぇ、落ちたというオチですが<マテ

無理デス。やっぱり仕事は優先させないと駄目デス。

てか、そろそろ寝つきが悪くなってきたので、気をつけないと久しぶりにアノ病が出かねません。夜眠れずに昼寝るという…。

…そんなに負担はかけていないつもりなんだけどなぁ…。<アブナイ人はみんなそー言うんデス

これから頑張ってイラストボードをやってみようかと思いマス。しかし問題は、アナログ画材が久しぶりってトコロだが。
まー、デジタルで仕上げて印刷しても良いのだけど、なにせ天候がアレげ。もとい、荒れ気。

なお、委託予定の四葉様からもオチ連絡が出ました(汗)
うーん、どーかなー、とは気になっていたのですが、やっぱり無理だったか…。

変わりに、サークル紹介のペーパーと、色紙が来る…予定なのですが…。

週末はまたも雪らしい。

四葉さんの荷物は西から来る!悪天候が来るのも西からだ!届くのか…?(汗)

てか、あたしも明日早めに行動しないと、三島で閉じ込められたらシャレになりませんわ。

というかそもそもイベントは大丈夫なのか?(瀧汗)

次の足掻き。
コスチュームカフェ20号店に申し込もうか悩み中。てか、土曜日くらい目処で決めないと間に合わないって言うか、間に合うのかまだ?

しかし、今できていない本が、3月頭でできるのかって言う問題はかなり濃厚。なにせ2月いっぱいは仕事優先。

コスカ以外では、5月コミティア、飛んで8月のコミケもしくはコミティア。なんかもう、コミケ止めてコミティアでもいいか?とか思いはじめているこのヘタレっぷり。

でもコミティアは創作オンリーだから、創作+二次創作少々の身としては、やっぱりコミケには出ておくべきか?コミティアも少々なら混ぜていても大丈夫みたいだけど。

てか、四葉さんの出し物もあるから、やっぱりコミケだろうか…。

両方という選択肢は、さすがにどうかと思うこの現状。
人は絵描きのみで生きるに非ず。アウトプットするためにはインプットも必要なのデス。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40048181

この記事へのトラックバック一覧です: オチ。:

コメント

コメントを書く