« 疲れてますな。 | トップページ | 2節根使いさん(線画) »

あらら。

コミティアのサークルカットに「冬服生徒会長さん」とやらを描いておきながら、実際新刊になる可能性がある(希望)絵には、冬服バージョンが一人しか居ないというのはどうなのか?(笑)

うーん…。
この新刊で夏イベントまで持たせようとか、3月のコスチュームカフェどうしよう、とか思っていたら、なにか徐々に薄着になっていった気配が…。
2
そして昨日のよりによって手前側の腕が決まらない娘さんは、武器を2節根に持ち替えてなんとか納まったようなそうでもないような。

飽きたので、いったんレイヤを統合、水彩でざっくり色をのせてみたり。

まだ根が顔の上に来てますが、それを言ったら右手は服のラインがほとんど見えてませんて。

あー。
左手もおかしいかも。棒を握ってないかも。髪で隠れるかなぁ、とか思ったけど無理か。

…そのうちこの娘さん、武器がそっくりなくなりそうだな…(笑)
ちなみに2節根は、首の辺りに来てしまっているグリップが、本来の持ち手です…。

てか、スカート(特に後ろ)、延長しないとダメですな。ウエストが高すぎるのか?

うーん、迷走してきた…。ココまで晒しておいて、没ったり…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17923116

この記事へのトラックバック一覧です: あらら。:

コメント

コメントを書く