« あらゆることを中途半端にする程度の能力。 | トップページ | あらら。 »

疲れてますな。

さっきまで頑張って、PC上でペン入れやっていたのデス。

どーも右手がおかしいので、描き直し描き直し。やっぱり変なので、今日はもうやめ!と。

ちょっと気が向いたので、髪形を考えてみよー、とレイヤを追加、ごそごそごそ…。

どーも決まらないので、うん、止めよう。このレイヤは破棄だ!

で、主線レイヤをざっくり削除しましたとさ(笑)

いやまぁ、Undoできたけど。

やばいやばいと思いながらよーっくみると…。

主線レイヤに直接髪型のラフを書き込んでいました
とさ(爆笑)

あはははは、Undoできませんでした(笑)

まー、取り敢えず別名保存して、編集前のファイルロードして、顔だけ切り貼りして復旧したけどねー。

あー。1
…寝よう。

…まにあうかなぁ…。ムリっぽいなぁ…。仕事もこれから1ヶ月、フルスロットルだしなぁ…。

まぁこんな感じで。あたしの場合髪型を最後に考える癖があるから、描きかけの下絵はたいてい坊主です(笑)

…股間も描き直したほうがいいなコレ…。なんか膨らみすぎだ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17914702

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてますな。:

コメント

コメントを書く