« 個ネタ2つ。 | トップページ | たらいが回る。 »

ぬがー。

なんかふと気が付くと、光学ドライブが

「ドライバの読み込みに失敗しました」

とか言いつつVistaからみえなくなっているのデスがっ(汗)

おかしい。数日前には確かに見えていたのに。てか、使っていたのに。

デバイスマネージャからいったん削除してもダメ。元々標準ドライバで動くやつだった(と思う)ので、メーカーサイトに行っても見つからず。なんかファームウェアアップデートは出てるけど…。

どーしろってゆーの?

ちなみに、トレイの出し入れは普通にできます…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40191712

この記事へのトラックバック一覧です: ぬがー。:

» 直ったらしい。 トラックバック 哀と欲望の日々。
突如認識しなくなったメインマシンの光学ドライブ。 何度再認識させてもダメだし、面倒だからこの際別のド [続きを読む]

受信: 2008/03/02 20:27

コメント

コメントを書く