« 液晶タブレットの置き方。 | トップページ | ミサイルランチャーさん(線画) »

新しい携帯電話に求めるモノは?

前回の機種変更から1年経ったので、買い替え可能になったわけですが。

さて、次の携帯には一体ナニを求めるのか?

高精度カメラ?
あれば使うけど、大抵カメラ持ち歩いているし、無くても別に。QRコードは読めないと不便だけど。

着うた?
…今の携帯も、使えたっけ?(汗)

てか、最近は面倒になって、着うたどころかマナーモード入れっぱなしのこの事実。

HiGH SPEED?
…はもう搭載機だしなあ(902iX)。

ワンセグ?
…は前に試してもう失望してるし、期待しない。あれば使うけど。

あとウリはなんだっけ?

なんか、もう普通の携帯使う以上、買い替えの意義は無くなってるのかも。
期待するのは大画面とパソコンとの連携だけど…。

WindowsMobile機でも買うか?てか、DoCoMoから出てたっけ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17934896

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯電話に求めるモノは?:

コメント

コメントを書く