« デジタルペン改造ネタ。 | トップページ | オチ。 »

コミティアまであと4日。

彩色始めたのが1枚、20%くらい?

線画まで終わっているのが1枚、大体終わっているのが1枚。

ラフで止まっているのが1枚。

今日は会社の飲み会に強制参加なので作業は絶望的だし、印刷を考えると金曜日の夜には仕上がっていないとダメだし。

だいたい、仕事のほうもカウントダウン始まっているし…。

…うーん、ムリか?>新刊

無理なら無理で、1枚一点突破でイラストボード作ってみるとか、最近やっていない同人グッズを考えてみるとか、やれることはありそうだけど…。

1年かかってここまでしかできないなんて、あたしゃ今まで何をしていたんだか(--;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/40012686

この記事へのトラックバック一覧です: コミティアまであと4日。:

コメント

コメントを書く