« メール関連システムは。 | トップページ | ASUSTek EeePC 701。 »

ぐふぅ。

いぇ、ザクとは違います(爆)

東方三月精は楽天Booksで予約購入したのデスが、今日ゲーマーズにシャナの4巻(ポストカード特典あり)を買うべく行ったら、こっちもポストカード特典のついたものが…。

仕方ないので(笑)、買う…。本自体はそのままAmazon行き、かなあ。

親元に帰り着いて、出歩いている間のメールをチェックしてみると、楽天Booksから「シャナの4巻を発送しました」との連絡が…(爆)

ヤっちまったか!

しかもこれ、元々は年末に出るやつ…だったから、横須賀のコンビニ受け取りになっちゃってるよオィ。
たぶん店舗への到着が明日午後過ぎだから、取り置き期間ぎりぎりか…。

今回のダブり…。3000円ほど…。
前にやらかした、DVDダブりとか画集ダブりとかよりはまし…。うん、マシなはずだ(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17854471

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふぅ。:

コメント

コメントを書く