« コミティア83情報(委託)。 | トップページ | メール関連システムは。 »

結局発売日ってどうなったのん?

今日はゲーマーズにらき☆すたDVDを受け取るべくヨコハマ買出し奇行なのデスが。

結局らき☆すたのゲームのほうは発売になったのかなっていないのか。発売日変更が多すぎて、最早わからなくなってる…。

てか、特典の内容を良く見ないで取り敢えず予約しちゃったけど、セーラー服ってどんなのが来るんだ?実物大だから箱でかいんだろうか??

てか、1万円のゲームにその予算内で安っぽいセーラー服付けるなら、数万の限定版にしてちゃんとしたつくり(学生服として売っているレベル)のセーラー服を付けて欲しい、と思うのは、やっぱりあたしだけなのか。

いぁ、どーもコスプレ用に売っているような「みょんにキラキラした薄っぺらい生地の制服」って、見た瞬間に「うぁー」ってなっちゃうもので…。金を出すならきちんとしたモノを?

…あ。
公式サイトによると、24日にちゃんと出たらしい。そしてセーラー服は写真で見るからに安っぽい(--;

てか、むしろヤフオクに大量出品されているぢゃん…(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17842398

この記事へのトラックバック一覧です: 結局発売日ってどうなったのん?:

コメント

コメントを書く