結局発売日ってどうなったのん?
今日はゲーマーズにらき☆すたDVDを受け取るべくヨコハマ買出し奇行なのデスが。
結局らき☆すたのゲームのほうは発売になったのかなっていないのか。発売日変更が多すぎて、最早わからなくなってる…。
てか、特典の内容を良く見ないで取り敢えず予約しちゃったけど、セーラー服ってどんなのが来るんだ?実物大だから箱でかいんだろうか??
てか、1万円のゲームにその予算内で安っぽいセーラー服付けるなら、数万の限定版にしてちゃんとしたつくり(学生服として売っているレベル)のセーラー服を付けて欲しい、と思うのは、やっぱりあたしだけなのか。
いぁ、どーもコスプレ用に売っているような「みょんにキラキラした薄っぺらい生地の制服」って、見た瞬間に「うぁー」ってなっちゃうもので…。金を出すならきちんとしたモノを?
…あ。
公式サイトによると、24日にちゃんと出たらしい。そしてセーラー服は写真で見るからに安っぽい(--;
てか、むしろヤフオクに大量出品されているぢゃん…(笑)
« コミティア83情報(委託)。 | トップページ | メール関連システムは。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント