« GroovyってCGIに使える? | トップページ | まぢですか?! »

精神消耗。

細かい背景や描写はこの際黒歴史だが。

何で営業さんってのはあぁも回りくどい語りなのか。

そりゃ、そこら多くの一般の方々の場合は、親切丁寧に一つ一つ説明して常に「敵基地攻撃フレンドリー」ってのが基本なんだろうけどさぁ<1つ違う

”即断・即決・即後悔。何とかなるだばないだばさ”が信条のあたしとしては、物欲ゲージが”即後悔”に達した時点で買う気ゼロになるわけで。

ちなみに、後悔しない選択なんて無いんだよ?

可能性は1つしか選べないし、過去は未来から改変できないし、覆水は盆に返らないし。せいぜいまた汲み直すのが精一杯だ。

だから後悔するかどーかなんて、気にしちゃいけないのに、ねぇ?

なんてゆーか、まず要点、ついで詳細、さらに仕様表+FAQのコンビネーションで30分、だったら、たぶん即決ゲージ止まりでぢゃあソレで、てなことになった可能性が高いのに。

…とゆーコンビを求めるところが既に、プログラマの暗黒面がモロに出ているような気もする今日この頃…。

てか、必要になったらこっちからアクセスかけるよ…。ハリウッドの法則ってやつ?

なんかすっかり精神消耗しちゃって、そのあとふらふらになってた。栄養剤も効かないでやんの。疲れすぎてストレス発散するのすら面倒だ…。

あと、ガンダムに強化パーツつけてもνガンダムにはならないから。
そのネタ、アニオタやガンダムオタ対象に「ノリを合わせる」つもりで発すると、間違いなく引くから(引いた)。

連邦系の機体とジオン系のアナハイムが絡んだ機体の違いとか、そもそも間空けすぎとか、それをいうならFAとかPとか、マグネットコーティングを出せとは言わんがザクとシャアザク(S型)の方がまだハートを掴めるんぢゃないかとか、そんな突込みが激しく脳内でスパークした。

ボケるなら、シャアザクに強化パーツつけるとナイチンゲールになります…というのはマイナー過ぎか(笑)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17755432

この記事へのトラックバック一覧です: 精神消耗。:

コメント

コメントを書く