« シャナたんは 忘れたころに やってくる。 | トップページ | GroovyってCGIに使える? »

細々と。

個ネタを。小ネタというより、個ネタ。

デジカメ。

やっぱダメだR6。ハードリセットしても、調子がいまいち。一度メーカー修理出してから中古買取 or オークション、かなぁ。
だれか現状で欲しい人、居る?15,000円くらいなら即決よん?(笑)

K-BOOKSで微妙なプレミアの付いているらしい同人CD。

新たな事実発覚。うち1つが部屋の片隅に積んであったので、「あぁこれこれ」とか思いつつ中を開けると…。

未開封(爆)

どーも、パッケを開けて、中のインスト眺めて、CDが3枚組みなもんでリッピングが面倒になり、「取り敢えず後でのんびりやろう」…でそのまま忘れたと(汗)

しまいこんでは居なかったので、ヤル気はまだあったらしいが…。見直しは必要ねぇ(笑)

そして売ってしまおうかと思っていた1枚。
ヤフオクだとなんか5000とか6000とかの狂った値段が付いているし、元値は2,500円くらい(店頭売り。あたしコミケで買ったはずだから、もっと安いかも)だし。

コレクター向きの保管なんてしていないから、1000~1500円くらいかなぁ。とか思うと、逆に「このジャケット絵だけで1500円くらいなら出すな、あたし」とか「うーん、そもそも5000円としてもそこまで金に困ってはいないな」とかも思ったり。

取り敢えず、これ以上痛まないようにビニールに入れて保管しなおしてみたり。<基本的に面倒くさがりなので

まぁ小遣いが欲しくなったときに考えよう。<そしてそのころ既に無価値のオチ

世の中金余りで投資天国(むしろ地獄)。

…ってゆーけど。金が余っているんじゃなくて中途半端にしか金が無い、てのが実情だろう、とか最近思うデス。てか、むしろあたしが。

取り敢えず生活には困らないし、趣味に使う資金も一応はあるけど、1段上に上がった消費をやろうと思うと資金が足りない。

老後も心配だし、しょうがないからこの中途半端な資金は投資で一儲けしましょう、てな思考なんじゃないかと思う(そして大損して呆然のオチ)。

あたしとしては、今後の主な仕事場所が確定できれば、なんとか調整して家を買いたい気分なんだけど。なにせ本が多いものでっ<理由はそこか

日本語。

なんとゆーか、仕事で作る業務書類に「ヌルぽ」とか書くの、止めてもらうことはできないんだろうか…。
できれば仕事の会話で使うのもやめて欲しいのだけど…。

だから2chって嫌なのよ。現実と仮想の区別はつけろ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17749318

この記事へのトラックバック一覧です: 細々と。:

» エルメス トラックバック ,細々と。
また読ませていただきます。 [続きを読む]

受信: 2008/01/19 14:09

コメント

コメントを書く