« コミティア83に参加しまス。 | トップページ | スカイガールズ(2)。 »

クリック対象…(探すなよ)

誰かさんぢゃないけど、まだ仕事始まり1週間だってのになんかストレスが溜まりまくり…。

むしろ今日、ようやっと最後のシステムリリースが終わって、一区切り付いたのがまたなんとゆーか。

で、クリックで発散しようにも頭が創作モードに切り替わっているので、微妙に買い物をする気がない(ならするな)。

いぁ、ヤフオクでクリックしているという説もあるような無いような(汗)

で、画材を買おう!買い込んでしまおう!とか思って色紙を探したのですがっ<アナログ画材マイブーム

売ってない…(汗)
てか、楽天は膨大な量の「飾り用の書き込み済み色紙」がヒットしまくったり、どーも「しきし」ではなくて「いろがみ」がヒットしているような感じでほぼ断念。

Tools楽天とか行っても、案外色紙って扱っていないのね。

とはいえ、さすがに「画仙紙50枚パック」とかはちょっと…(汗)

世界堂通販もいまひとつ扱っていないし。

うーむ。
仕方ないから週末直に買い付けにいくか…。画材屋巡りとか?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17657362

この記事へのトラックバック一覧です: クリック対象…(探すなよ):

コメント

コメントを書く