« 液タブ…っ(泣) | トップページ | 疲れてますな。 »

あらゆることを中途半端にする程度の能力。

座右の銘は「多芸は無芸」。

好きなコトバは「無期延期」。

…嘘ですが。2割くらいは?

まぁなんというか。また担当業務が変わったので。
割り振るほうもリミッターいっぱいいっぱいのてんてこ舞いだから、致し方ないのデスが…。

メールがらみの仕事は何とか1週間で8割方試作が組みあがって見通しが立ってきたので、今日進捗をまとめて相談しようと思ったら、この様。逆から読むとAmazonOK。<それは関係ない

次のテーマは「長距離大容量データ転送+分散実行環境」ってやつ?太平洋が相手デス(笑)

…てか、TB単位も見越しての2国間データ転送なんて、一体全体どうやってテストしたら良いんだよ?(汗)

そして明日は、当の担当変更指示を出してきた課長が居ませんよ?明後日は午前も午後も別の会議がありますよ?明々後日はやっぱり課長が居なかった気がしますよ?

引継ぎすらっ…!

あー。
今年の2月はいっそのこと、40日くらいまで延びないかなぁ。地球の公転はもう少し遅くなっても良いと思う!<待て

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/17877289

この記事へのトラックバック一覧です: あらゆることを中途半端にする程度の能力。:

コメント

コメントを書く